【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

3部門でチャンピオン

本紙掲載日:2021-11-29
8面
(左から)指導手の戸高さんと「ハク」、井東所長と「レオナ」、「バレリーナ・オブ・サウスカントリースター」と指導手の竹越さん、「ゆきち」

井東警察犬愛犬訓練所

◆福岡で開催−秋季南日本訓練競技会

 日本シェパード犬登録協会福岡支部主催の秋季南日本訓練競技会がこのほど、福岡県直方市の遠賀川河川敷で行われ、井東警察犬愛犬訓練所(門川町須賀崎、井東照博所長)所属の8頭が出場、3部門でチャンピオンに輝いた。

 競技会には宮崎、熊本、大分、福岡などから6部門に22頭が出場。同訓練所の所属犬は、ビギナークラス(プロ)で「オリ」(ミックス、指導手・山田里)、2部服従(プロ)で「ゆきち」(甲斐犬、指導手・竹越ひかる)、CDJ(プロ)で「ハク」(ラブラドルレトリバー、指導手・戸高明)がそれぞれチャンピオンとなった。

 競技会は、リードを付けた状態と外した状態で歩調を合わせて歩けるか、「待て」などの指示に正確に応えられるかなどが減点方式で審査された。

 コロナの感染状況を見て開催が急きょ決定。訓練期間が1カ月ほどしかない中での成績に、井東所長は「例年に比べると出場数も少なかったが、日頃の訓練の成果が発揮できた大会になったと思う」と話していた。
グランプリを除く成績は次の通り。

 ビギナークラス(プロ)=ぅ淵奪帖Εブ・ヒスビバーチェJP(ラブラドルレトリバー、指導手・山田里)レオナ(ラブラドールレトリバー、指導手・竹越ひかる)▽1部服従(プロ)=▲灰灰蹇淵棔璽澄璽灰蝓次∋愼骸蝓γ蘖曚劼る)▽2部服従(プロ)=▲襯ぅ后淵轡Д僉璽鼻∋愼骸蝓γ蘖曚劼る)▽CDJ(プロ)=▲丱譽蝓璽福Εブ・サウスカントリースター(ゴールデンレトリバー、指導手・竹越ひかる)

その他の記事/過去の記事
page-top