【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

談話室−藤倉さんが総務・広報グループ長に就任

本紙掲載日:2021-01-13
3面

旭化成延岡支社

 旭化成延岡総務・広報グループ長が昨年11月1日付で湯浅正敏さんから藤倉欣也さん(52)に代わった。藤倉さんは前任が旭化成アミダス(東京都)の教育コンサルティンググループ長で延岡市での勤務は今回が初めて。「来延から約2カ月。すでに旭化成と延岡とのつながりの強さを大いに感じています。各工場と地域の共存共栄をより確かなものにしていければ」と話した。

 入社当時、住宅事業部(現・旭化成ホームズ)に配属され、長く営業畑を歩んできた。新人時代、自身の教育担当が現在の上司に当たる佐藤彰洋延岡総務部長という縁を持つ。

 かつての〃教え子〃とのタッグに佐藤さんも心強い様子。昨年、組織を新設するなど力を入れている地域活性化の取り組みについて、「行政や地域と手を取り合い、健康長寿のまちづくりはじめ各事業の付加価値やスピードアップを図りたい」としながら、「コロナ禍も早く収束してにぎわいが戻ってきてほしいですね。(藤倉さんの)歓迎会もまだ開けていないので」。

 埼玉県に住む妻と2人の息子と離れ、単身赴任の日々を過ごす藤倉さん。延岡の魅力については「海、川、山どれも市街地から近く、とても空気が澄んでいますね。できれば夏休みには家族とアクティビティーを楽しみたい」。

 写真は、藤倉欣也旭化成延岡総務・広報グループ長(右)と佐藤彰洋同総務部長(撮影時のみマスクを外しています)。

その他の記事/過去の記事
page-top