【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

プール無料体験実施中

本紙掲載日:2018-10-17
2面
温水プールを楽しむ園児たち

ヘルストピア延岡−開館20周年記念事業

 延岡市のヘルストピア延岡(平山昌伸支配人)は12月20日まで、同市内の幼稚園、保育園・所、幼保園を対象にした「冬でもあったかプール無料体験キャンペーン」を行っている。同館の開館20周年記念事業として、平成26年から始め、毎年実施する人気のキャンペーン。11日には、延岡カトリック幼稚園(井下洋介園長)の園児と教職員ら22人が同施設を訪れて、温水プールを楽しんだ。

 プール場は水温30度、室温も30度前後に保たれている〃常夏〃の場所。水着姿の子どもたちは複数設置されている滑り台を何回も滑ったり、浮輪を着けて友達や教員らと仲良く流れるプールを泳ぎながら「楽しい、楽しい」と歓声を上げていた。

 同園は昨年度に続いて2回目の利用。保育士の清水あゆみさんは「子どもたちは何日も前からすごく楽しみにしていました。施設が整っているのでありがたいです」と話した。

 キャンペーンは、対象施設の3歳以上の園児と職員、保護者で、期間中に1回利用できる。また、15人以上であればバスの送迎もできる。施設単位で申し込みを受け付け中。

 平山支配人は「快適に泳げます。たくさん利用してもらいたい」と呼び掛けている。

 詳細、問い合わせは、ヘルストピア延岡の園児プール無料キャンペーン係(電話延岡34・1111)。

◆プールやりすぎキャンペーンも実施中

 ヘルストピア延岡は12月20日まで、プール料金が大人1人につき子ども(中学生以下)2人分が無料になる「プールやりすぎキャンペーン」を行っている。3年ほど前から実施しており、こちらも好評という。

 キャンペーン中は何回でも利用できる。ただし、大人は風呂で子どもはプールという場合などは不可。また、休館日や毎月26日(風呂の日)はのぞく。

 問い合わせは、ヘルストピア延岡。

その他の記事/過去の記事
page-top