【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

田中さん陣営一斉に歓声

本紙掲載日:2018-02-05
3面
支持者と握手を交わす田中秀俊氏

支持者らと喜び分かち合う−美郷町長選

 田中さんの陣営は西郷若宮の若宮コミュニティーセンターで開票を待った。午後7時55分、中村千代治選対本部長の携帯電話が鳴り、「よっしゃー」とガッツポーツ。ほぼ同時に集まった約60人の支持者が一斉に歓声を上げた。

 結果を受け、自宅から田中さんが訪れると、出迎えた支持者は列をつくってハイタッチ。「良かった」「ありがとう」と涙ながらに駆け寄り、代わる代わるに抱き合って喜びを分かち合った。

 興奮冷めやらぬ中、中村選対本部長が「私たちはみんなで手を取り合って一歩一歩美郷町をつくります。その時のリーダー。真っすぐ進むかじ取り役をやっていただきます。美郷町長の田中秀俊です」と紹介。今田嘉和後援会長の音頭で万歳三唱を行うと再び歓喜の輪が広がった。

 延岡西高校時代からの友人という佐藤貢日之影町長は「熱気を拝見し、これが町を救う原動力なんだなと感じました。皆さんの温かいご支援に親友として心からお礼を申し上げたい。今後も町長には町民の皆さんの支えが一番です。これからも温かく、厳しく指導していただきたい」と祝福。

 あいさつに立った田中さんは「皆さまの絶大なる力で町政という土俵に上がらせていただきました」と感謝。

 「これからが勝負です。私が町長になれたのも『町を変えよう』という皆さまの力のおかげであります。それをモットーにみなさんの意見を聞きながら町政をやりたい。高齢化や少子化などいろんな問題があるがみんなでやれば何とかなっていきます。知恵を出してください。私も知恵を出します」。その呼び掛けに、支持者は3度も喝采を浴びせた。

その他の記事/過去の記事
page-top