【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新会長に松葉さん−日向市観光協会

本紙掲載日:2016-06-22
2面
あいさつに立つ新会長の松葉さん
花束を受け取り、笑顔でねぎらいの拍手に応える勇退の田崎さん

田崎前会長は勇退し顧問に

 日向市観光協会の平成28年度定時社員総会は21日、同市の喜重会館であり、新会長に副会長の松葉藤吉さん(71)=ハッコートラベル=を選んだ。平成19年の法人設立時から10年間会長を務めた田崎登保さん(76)=天領うどん本店=は顧問に勇退する。

 松葉さんは、観光庁の推進する「日本版DMO」の立ち上げを見据え「これからは『稼ぐ観光』に力を入れるべきだと考える」とし「微力ながらお役に立ちたい」とあいさつ。

 勇退する田崎さんは「本業の名刺よりも会長の名刺を多く使わせていただいた10年間だった。私は小学5年生から日向市で育ち、海も山も好きで、日向市のことを本当に好きだったから、だから会長の名刺をプライドを持って渡せたのだと思う。皆さんに感謝したい」と話し、出席者からねぎらいの拍手を受けた。

 総会では、田崎さんを功労者として表彰。同市の観光大使「日向ひまわりレディ」の雇用事業者として同市の観光宣言事業を積極的に支援した、コダマ設備工業(同市財光寺、児玉義男代表取締役)と医療法人誠和会(同市向江町、和田徹也理事長)に感謝状を贈った。

 新しい役員体制は次の通り。

▽会長=松葉藤吉(ハッコートラベル)
▽副会長=黒木繁人(あくがれ蒸留所)黒木廣伸(寿廣本店)黒木正一(日向商工会議所)
▽常務理事=福田幸一(日向市観光振興課)
▽理事=川越一文(県タクシー協会日向支部)長谷川実利(日向市菓子工業組合)福良公一(日向農業協同組合)是澤喜幸(日向市漁業協同組合)那須茂樹(東郷町商工会)甲斐敏明(日向市南部振興会)甲斐敏彦(平岩自治会)橋口修(日向市民宿組合)谷口勝(ベルフォート日向)上山利幸(橘ひょっとこ踊り保存会)黒木宏二(ミツイシ)
▽監事=長谷川智行(日向地区金融団=宮崎銀行日向支店=)河野豊(川長物産)
▽顧問=田崎登保(天領うどん本店)

その他の記事/過去の記事
page-top