【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新人7人が仲間入り−JA延岡

本紙掲載日:2020-04-03
2面
7人が新たなスタートを切ったJA延岡の入組式

山本組合長「失敗恐れず常に挑戦して」

 JA延岡(山本照弘組合長)の2020年度新採用職員入組式が1日、延岡市川原崎町の同JA本店であり、18〜23歳までの新人7人が新たな一歩を踏み出した。

 山本組合長が1人ずつ辞令を交付し、「皆さんを迎えることができて喜ばしい。JAは人と人とのつながり、組合員、利用者の方々との信頼関係で成り立っている。職員としての誇りを持ち、失敗を恐れず常に前向きに挑戦して」と激励。

 代表で佐藤二彩さんが「JA延岡の職員として組合員の方々と共に、延岡の農業、経済の発展に尽力します。つらく苦しいこともあると思いますが、7人で喜びや苦しみを分かち合い、団結して乗り越えていきます」と誓いを述べた。

 役職員の紹介に続いて、JAの基本理念やJA延岡の金融共済・営農経済に関する事業内容などについて説明を受けた。また、先輩職員の萱野達也さん(北方支店総合推進係)が、「仕事を確実に覚えるためにはメモを取ることが秘訣(ひけつ)。気が滅入ることがあっても、笑顔で取り組むと自然と明るい気持ちになり、仕事もはかどる。同期の仲間を大切に、互いに相談、協力をして仕事に臨むと刺激になる」とアドバイスを送った。

その他の記事/過去の記事
page-top