夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 200円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 300円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
初導入の自己推薦入試−聡明中
延岡市の聖心ウルスラ学園聡明中学校(佐々木逸夫校長)で11月30日、来年4月の入学者を対象にした「自己推薦入試」があり、県北を中心に小学6年生約50人が受験した。
自己推薦入試は、専願で同校への入学を希望している児童が対象。「学力のみならず、日頃の頑張りや努力を評価する制度」として、本年度初めて導入した。受験者は同2日のプレテストを受験した上で、この日は作文試験と面接に真剣な様子で取り組んだ。
同校の一般入試は来年1月11日に実施する。詳しくは同校のホームページで確認することができる。問い合わせは同校(電話延岡31・3062)。