【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

年金ライフ,元気に明るく

本紙掲載日:2019-10-14
2面
延岡地区年金協会の年金大会

表彰やアトラクションなど−延岡地区大会

 延岡地区年金協会(濱田憲司会長)の年金大会は4日、延岡市の延岡総合文化センター大ホールであった。協会活動に功労があった18人の表彰や、特別講演、会員によるアトラクション、お楽しみ抽選会があった。

 主催者を代表し、県年金協会の佐藤正任会長が「みなさんが元気に明るい年金ライフを送れるように頑張っていかないといけない」とあいさつ。また、濱田会長は「現状は厳しくなり、生活はますます苦しくなってきている。会員の生きがいづくりに協力していきたい」と話した。

 この後、県年金協会表彰の3人、延岡地区年金協会表彰の15人に賞状を贈呈。続く、特別講演では市危機管理室の羽田克広さんが市の防災・減災の取り組みを紹介した。

 このほか、アトラクションでは会員がレクダンスや舞踊、太極拳、健康体操などを披露。抽選会もあり、県年金協会指定店「年金なのはな会」の景品が多数用意された。

 表彰を受けた人は次の通り(かっこ内は所属支会)。

▽県年金協会表彰
三輪尊敏(恒富南西)榎田紀世子(南方第二)中野順一(土々呂)

▽延岡地区年金協会表彰
新妻勝彦(東海中)那須秀吉(東海西)高田章子(岡富東)木村トシ子(岡富西)田中昌宏(恒富東第1)米良秀一(恒富東第2)甲斐照雄(恒富南)小林辰徳(恒富南西)柳田哲郎(南方第1)稲垣ミズエ(南方第2)池田千代喜(一ケ岡)村田義博(伊形)斉藤恵子(土々呂)矢野恵子(北川)永田英子(北方)

その他の記事/過去の記事
page-top