【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延岡学園、アベックV

本紙掲載日:2019-05-04
9面
団体でアベック優勝した延岡学園
男子個人の入賞者。(右から)3位の延工・甲斐、1位の延岡学園・後藤大、2位の高千穂・後藤
女子個人の入賞者。(右から)3位の海老原、1位の西、2位の草野。いずれも延岡学園
約160人が出場した第110回県北高校弓道大会

第110回県北高校弓道大会

◆個人戦も男女ともに優勝

 第110回県北高校弓道大会(県北高校弓道競技会・県高体連弓道専門部県北支部主催)が4月30日、高千穂町武道館弓道場で行われ、団体は延岡学園Aがアベック優勝した。個人も延岡学園Aの後藤大空(男子の部)、西優姫乃(女子の部)が頂点。技能優秀校にも同校が男女とも選ばれた。

 大会には大分の1校を含む10校から、男女各13チームと個人のみエントリーの約160人が出場した。

 個人戦を兼ねた団体戦は、1チーム5人で1人3回の競射で12本の矢を放ち、計60本の的中数で順位を決定。同時に個人成績を決めた。

 26日に県武道館である県高校総体を控えての大会。選手は大会の緊張感を感じながら1本に集中して競技していた。

 男子団体で優勝した延岡学園Aは、後藤大空が皆中と強さを発揮。3人が8中と安定した実力を見せた。

 女子を制した延岡学園Aは11中して個人優勝した西を始め、メンバー3人が1〜3位を独占。2位に17中差をつけて圧倒的な実力を示した。

 閉会式では、男女の団体と個人1〜3位、技能優秀校にそれぞれ賞状とトロフィーが贈られた。

 結果は次の通り。

【男子】
[団体]
▽成績
 ̄箍学園A(畦地修斗、黒木淳、後藤大翔、岸本雄太、後藤大空)43中
延岡学園B(矢野敬人、佐藤光明、後藤結太郎、橋口新、玉田幸大)30中9眄虔罍繊憤て醉輝、江藤拓美、佐藤翔太、小倉翼、後藤優弥)28中

[個人]
▽成績
仝綟B膓(延岡学園A)12中後藤優弥(高千穂)10中9暖緲犠 扮箍工)9中

【女子】
[団体]
▽成績
 ̄箍学園A(海老原花音、米加田歩楓、安藤真凜、西優姫乃、草野遥)45中
⊂霾鷁奮悖臓幣綢雫様奸原尻由希奈、三ケ尻咲希、篠田幸那、福田愛夢)28中=大分
情報科学A(渡邉愛那、野崎真優子、友松留唯、小野優月、安里ゆうか)26中

[個人]
▽成績
\祥ド映機扮箍学園A)11中∩靆醉據米院烹隠庵罩3は係恐峅察米院烹甲

その他の記事/過去の記事
page-top