【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

看板設置し盛り上げ−GGN実行委

本紙掲載日:2019-05-04
2面
看板設置に汗を流す中高生
旭化成延岡支社の濱井支社長の音頭で乾杯する歓迎レセプションの出席者

夜は歓迎レセプション−3日

 GGN実行委員会(実行委員長・福村正勝延岡市陸上競技協会長)は3日、本番を前に準備に追われた。日中は西階陸上競技場での会場設営、夜は出場する実業団チームのスタッフらを招いて歓迎レセプションを開いて親交を深めた。

 会場設営は午後1時から。県北の陸上に携わる中高生約150人が協力。名物応援に欠かせない協賛企業の看板165枚をトラック周囲に並べた。延岡高校陸上部マネジャーで3年生の兒玉夕璃さんと長野真帆さんは「(節目の大会なので)今まで一番盛り上がる大会になってほしい。注目している実業団の選手もいるので楽しみ」と話した。

 歓迎レセプションはエンシティホテル延岡で午後7時からあり、約120人が出席。30回大会記念イベントの一環で当日参加予定の君原健二さんら日本陸上長距離界の〃レジェンド〃も姿を見せた。

 主催者を代表し福村実行委員長は「関わってきた全員が努力し一体となった結果、全国的にも注目される大会になった。今回は令和になって4日目に開催される30回目の記念大会になる。本当にうれしい。記録ラッシュを期待している」とあいさつ。名誉会長の読谷山洋司延岡市長も歓迎の言葉を述べた。

 旭化成延岡支社の濱井研史支社長の乾杯の音頭で開宴。出席者はお酒を酌み交わすなどして交流し、記念大会が盛り上がよう本番での健闘を誓い合った。

その他の記事/過去の記事
page-top