【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

のべおか道の駅・豪華景品のスタンプラリー

本紙掲載日:2019-04-03
2面
抽選を行う高木社長(右)と松永社長。中央は北川はゆまの脇坂光一支配人

夕刊デイリー新聞社で抽選−当選者決まる

 延岡市内の道の駅3駅が3月に実施した「のべおか道の駅第1弾豪華景品ゲットスタンプラリー」の抽選会は2日、夕刊デイリー新聞社であり、1〜4等の当選者を決定した。

 同スタンプラリーは各道の駅の売店、北川はゆまと北浦直営のレストランで千円以上の買い物または食事をして、スタンプ3〜5個を集めた人を対象に豪華景品をプレゼントする初めての企画。

 景品は、1等が延岡三北の新鮮な食材を使った豪華夕食付きのペア宿泊券「のべおか三北を食べよう!宿泊セット(10組)」。2等が下阿蘇ビーチを一望できる道の駅北浦内パノラマ館でランチを楽しめる「パノラマ館で食べる展望抜群!ランチペア券(10組)」。3等が「北方よっちみろ屋お買い物券千円分(50人)」、4等が「北川はゆまレストラン朝食バイキングペア券(50組)」。

 神奈川県横浜市はじめ県内外在住者から計104件の応募があり、このうちスタンプ全5個を集めたダブルチャンス(抽選2回分)の応募が半数近くあった。

 抽選は、各道の駅を運営するのべおか道の駅株式会社の高木亨輔社長、夕刊デイリー新聞社の松永和樹社長が行い、全当選者を決定。高木社長は「ダブルチャンス応募が最も多かったことがうれしい。遠方から来られた方も多く、いい手応えを感じた。ぜひ第2弾も開催したい」と話した。

 当選者には近日中に各景品が郵送される。問い合わせは道の駅北川はゆま(電話延岡24・6006)まで。

 主な当選者は次の通り。

▽1等=工藤博司(延岡市)後藤栄(同)佐藤由加里(同)中村卓生(同)新保吉富(日向市)吉田嘉満(同)山西美子(大分県大分市)吉次翔吾(同佐伯市)加賀矢間信子(熊本県熊本市)田端誠(同宇城市)

▽2等=大野恵子(延岡市)小澤征爾(同)上別府幸二(同)小松晴美(同)柴田博子(同)白波裕子(同)市木文子(日向市)佐藤温子(同)塩月章子(大分県佐伯市)龍神佳純(福岡県宗像市)

▽3等=阿部孝雄(延岡市)井上満紀(三重県伊賀市)ほか48人
▽4等=阿南栄(延岡市)大野扶佐子(大分県大分市)ほか48人

その他の記事/過去の記事
page-top