【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

市長を訪問、活躍誓う

本紙掲載日:2018-08-13
2面
市長を訪問した東海アスリートクラブの選手11人(前列左から謀弔気鵝岸本さん、佐々木さん、眷襪気鵝∈澹兇気鵝渡邉さん。後列左から松田君、黒木君、野崎君、日吉君、山崎君)

全国小学生陸上競技交流大会

◆延岡市から出場の児童11人

 18日から神奈川県で開かれる「〃日清食品カップ〃第34回全国小学生陸上競技交流大会」に出場する延岡市内の小学生アスリート11人が10日、読谷山洋司延岡市長を訪問し、全国大会への意気込みを語った。

 同交流大会には、延岡ジュニアクラブの松田海音君(南方6年)、黒木優理君(緑ケ丘6年)、野崎遥音君(南6年)、日吉志優汰君(同)、山崎歩夢君(北浦5年)、謀頂夢さん(南方6年)、岸本はなさん(東海東6年)、佐々木美帆さん(岡富6年)、眷覦香さん(東海東6年)、在原芽沙さん(旭5年)、東海アスリートクラブの渡邉ひよりさん(同)が出場する。

 県大会では、松田君、黒木君、野崎君、日吉君、山崎君が5・6年男子共通400メートルリレーで優勝。謀弔気鵝岸本さん、佐々木さん、眷襪気鵝∈澹兇気鵑錬機Γ暁女子同リレー、渡邉さんは5年女子100メートルで1位に輝き、全国への切符を手にした。

 延岡ジュニアの男子リレーと東海アスリートの渡邉さんは初出場。同ジュニアの女子リレーは2年連続4回目となり、男女でのアベック出場は初めてという。

 この日は、東九州ジュニア陸上クラブ協会の早瀬賢一会長や延岡ジュニアクラブの甲斐慎一朗監督など14人も出席。メダルを首にかけユニホーム姿で訪れた選手たちは、「表彰台を目指す」「全国大会までに2秒縮めたい」など、1人ずつ起立して目標を発表した。

 読谷山市長は「保護者や先生など、たくさんの人の支えのおかげで出場できるということを忘れないでほしい。そういう気持ちが諦めない気持ちにつながるし、くじけそうになった時こそ始まりだと思って頑張ってほしい」と激励した。

 延岡ジュニアクラブ男子主将の松田君は「予選からベストタイムを出して決勝に残りたい」、女子主将の謀弔気鵑蓮嵶呂鮃腓錣擦藤毅撹達毅阿鮴擇蠅燭ぁ廖東海アスリートクラブの渡邉さんは「13秒台を出して決勝に残りたい」と意気込みを披露した。

 同交流大会には、県から22選手が出場することになっており、この内11人が延岡市内の陸上クラブ所属。この他県北からは、日向アスリートクラブの田中孝樹君が6年男子100メートルに臨む。

その他の記事/過去の記事
page-top