【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

GGN前夜祭−グランプリ指定を喜ぶ

本紙掲載日:2018-05-05
3面
抱負を語る旭化成・西政幸監督

GGN、長距離界に貢献−延岡

 第29回ゴールデンゲームズinのべおかの前夜祭は4日、延岡市紺屋町のエンシティホテル延岡であり、出場チームの監督や関係者約130人が出席。健闘を誓い合った。日本陸上競技連盟の河野匡長距離・マラソンディレクターは壇上で、「この大会の長距離界への貢献は言わずもがな。グランプリにふさわしく、指定させていただきありがたい」と語った。

 主催の実行委員会・福村正勝会長が「日本グランプリシリーズに格上げされ、本当にうれしい。最高レベルの選手がそろったので、勝負に執念を燃やし、東京五輪などへ向け、記録に挑戦してほしい」。読谷山洋司市長は「ほかの地域にはない選手と観客が一体となる大会。東京五輪への飛躍をお手伝いできれば」と歓迎した。

 竹本常夫旭化成延岡支社長の音頭で乾杯し、2018旭化成グループキャンペーンモデルの北向珠夕さんも来場。選手を激励し、延岡アスリートタウンサポーターズとともに募金活動を行った。

 最後は恒例の参加チーム監督のあいさつ。宗猛旭化成総監督らの合いの手などもありながら、「1月の延岡合宿の成果を出したい」「延岡で勢いを付けいいシーズンに」と語っていた。

その他の記事/過去の記事
page-top