【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

桜祭りを前に美化活動−西の丸一善の会

本紙掲載日:2018-03-27
2面
美化活動に励む西の丸グループ一善の会の皆さん(提供写真)

会場の愛宕山大通りで−延岡

 遊技業を営む西の丸グループ(本社・門川町中須)のボランティア「一善の会」(西谷栄一会長)は25日、延岡市西小路や周辺地区で美化活動に取り組み、地域の人たちから喜ばれた。

 西小路・新小路―恒富町を抜ける桜並木の通称「愛宕山大通り」で、春恒例の桜祭りが開かれるのを前に毎年実施。今年も延岡地区のグループ5店舗と、併設している食堂サンマールの従業員、本社社員の計71人が参加した。

 全員で一善の会活動のシンボルとなっている黄色いベストを身に着け、朝早くから沿道の花壇をきれいに除草。通り掛かった地域の人たちに「おはようございます」とあいさつしながら、元気よく作業した。

 西の丸グループは、清掃活動や交通安全運動への協力活動など、地域貢献活動を継続しているほか、大規模災害の被災地支援活動にも力を入れている。

 この日はまた、JR九州の豪華寝台列車「ななつ星in九州」を歓迎しようと、列車が立ち寄る門川駅でも花壇の花の植え替えを実施。毎月9日の美化清掃活動「九州グリーンデー」は九州地区の業界全店にも広まっている。

その他の記事/過去の記事
page-top