【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

のべおかタパスやバスク化構想−推進を呼び掛け

本紙掲載日:2018-02-06
2面
県飲食業生活衛生同業組合延岡支部の新年会

県飲食業組合延岡支部新年会

 県飲食業生活衛生同業組合延岡支部(眦捗店支部長)の新年会が5日、延岡市北町の本家ささきであり、会員や関係者約60人が参加して交流を深めた。

 開会あいさつで眦鳥拮長は、市と一体で取り組む「のべおかタパス」や「東九州バスク化構想」について、「いくらいい材料があっても私たちがものにしないとお客さんには伝わらない」「市が頑張っているのに私たちが頑張らないわけにはいかない」などと、さらなる推進を呼び掛けた。

 来賓の奥園賢史・日本政策金融公庫延岡支店長は「今年も一致団結し、二人三脚で頑張りましょう」。延岡飲食店協力会の平林義光会長も「お互いプラスになるよう関係が順調に伸びていけば」とあいさつし、乾杯の音頭を取った。

 今年は年明けからニューイヤー駅伝での旭化成連覇や延岡学園のセンバツ出場決定、琴恵光関の初場所勝ち越しなど、明るい話題続きで、出席者は食事を囲み笑顔で杯を酌み交わしていた。

 開会を前に、平成29年度食品衛生功労者・優良施設の厚生労働大臣表彰で延岡地区食品衛生指導員の大山史宣さん(延岡市新町、ふく福)が食品衛生功労者、割烹高浜(同市北町、野田博信店長)が食品優良施設に選ばれたことが報告された。

 また、1月、食品衛生功労で県知事表彰を受けた河野由紀子さん(同市新町、スナックメロディ)に眦鳥拮長が表彰状を伝達。河野さんは平成7年に開業し、川中分会の理事、副会長、延岡支部理事を歴任し、組合活性化に尽力している。

その他の記事/過去の記事
page-top