【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

自分を、仲間を信じ−富島ナインひとこと

本紙掲載日:2017-10-28
9面
6回、本塁でタッチアウトにする捕手・黒田

第141回九州地区高校野球大会準決勝・談話

々田直人
「初回は甲子園に出たチームはやっぱりすごいなとも感じたが、想定内で、何点取られても自分たちの打線なら助けられると思っていた。(黒木が)最後まで、自分を信じ、仲間を信じ、投げ切ってくれた。次も決勝を意識せず、どんな状況でも楽しむ自分たちの野球を貫きたい」

井本健太
「きょうはあまりチームに貢献できなかった。決勝ではしっかり仕事をしたい」

7ε長言
「みんな逆転できると思っていて、プレッシャーは感じず、自分たちを信じて戦えた。神宮に行きたい」

せ害質鸚
「むちゃくちゃうれしい。次は今まで経験したことのない舞台だが、これまで通り、チャレンジャーとして1球を大事に戦う」

ゾ庄才だ
「浮かれている場合ではないが、素直にうれしい。3点取られても自分たちの野球をすれば、逆転できると思っていた。(次も)今までやってきたことを信じ、迷わずに戦う」

川添大空
「失策なく、狙っていた直球をチャンスで仕留めることができた。野球以外にも人として大切なことを教えてくれる監督、家に帰ったらおいしいご飯を作ってくれる親、たくさんの人に感謝したい。きょうのようにつなぐ意識で優勝したい」

Ч暖緲疑
「甲子園で投げることが小さいころからの夢。優勝して、神宮で全国の強豪と戦いたい。そして、チームも自分もレベルアップしたい」

┨木拓馬
「とてもうれしい。甲子園で投げられるように、これからの練習で直球のスピード、変化球の切れを磨いていきたい」

甲斐康平
「勝ててうれしい。レギュラーや監督、全員に感謝している。センバツに向け、個々の能力をさらに伸ばしていきたい」

矢房宜大
「これからも声を出して、ベンチからチームを活気付ける。試合に出たときは必ず活躍して、チームに貢献したい」

古賀優志郎
「センバツが(ほぼ)決まってうれしい。いつでも試合に出る準備はできている。集中力を切らさずに、次も勝つ」

安藤陸
「強豪校を倒した先輩たちを尊敬しているし、すごいと思う。試合に出たらプレーに、出ないならベンチワークに全力を注ぎたい」

田原優平
「勝ててうれしい。チームの勝利のために、ランナーコーチなどのサポートを全力で行っている。センバツではプレーで活躍したい」

中森京介
「交代して出た時は緊張したけど、フライを一つ捕ってからは楽な気持ちでプレーできた。あと1勝で神宮。チーム一丸となって優勝する」

中武敬晶
「素直にうれしい。甲子園に向けて体をつくり、スタメンで出場できるようにこの冬を練習する」

姐木剛志
「レギュラーもベンチも全員が一体となっている。勝ててうれしい。しっかり準備をして、代打で出たら必ず一本打つ」

欝特肋通
「投手陣には気持ちよくマウンドに上がってほしいので、ブルペンで良い音を出して捕るように気をつけている。まずは、優勝したい」

その他の記事/過去の記事
page-top