【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

64チーム親睦の輪広げる

本紙掲載日:2017-10-14
2面
昨年大会に続き団体賞1位を獲得した遠見区のメンバー

日向市自治公民館対抗グラウンドゴルフ大会

 第20回日向市自治公民館対抗グラウンドゴルフ大会は10月12日、同市の日向岬グリーンパーク多目的広場であった。62地区から64チーム総勢380人が参加し、和気あいあいとプレーを楽しみ、交流を深めた。市区長公民館長連合会(沖田實美会長)主催。

 地域住民の健康増進を図り、親睦の輪を広げ、公民館活動の振興を図ろうと毎年行っている。

 参加者は区選抜の6人で1チームを編成。各チーム上位5人の合計スコアで争った。その結果、団体の部は昨年大会に続いて遠見区が制した。個人の部優勝は30打の長田テル子さん(74)=大王谷区=だった。

 閉会式の講評で沖田会長は「暑く、芝も伸びたコンディションだったが、日頃の練習の成果を発揮し、素晴らしいプレーを見せていただきました。来年の大会が楽しみです」とあいさつした。

 ホールインワンを4回達成して個人の部を制し、チームの4位入賞にも貢献した長田さんは、グラウンドゴルフ歴約3年。「あまり練習もできませんでしたが、きょうはできすぎです。健康のために今後も続けます」と笑顔で話した。

 主な結果は次の通り。数字は打数。

【団体の部】
 ̄鷂区・203⊇豢茵Γ横娃鍬松原区・210ぢ膕γ区・212サ戯蠱羔茵Γ横隠

【個人の部】
…硬張謄觧辧並膕γ区)30∪礁邨(飯谷区)34児玉茂由(遠見区)36

【ホールインワン賞(3、5番コースでの達成者)】
西野勲(飯谷区)竹本義則(坪谷区)金丸喜八郎(曽根区A)清松富明(清正区)石田利幸(高々谷区)児玉義秋(曙区)児玉茂由(遠見区)河野美代子(本谷区)長田テル子(大王谷区)弓削哲郎(笹野西区)児玉英明(高見橋通り区)田代安夫(寺迫区)

その他の記事/過去の記事
page-top