【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

インターハイでの活躍誓う

本紙掲載日:2017-07-13
9面
高千穂町役場を訪れた高千穂高校の剣道部、相撲同好会の選手ら

高千穂の剣道部と相撲同好会

 8月の全国高校総合体育大会「はばたけ世界へ南東北総体2017」に出場する高千穂高校(山口博範校長、381人)の剣道部と相撲同好会の監督、コーチ、選手らが12日、高千穂町役場を訪れ、興梠高彦副町長、霤賃一教育長に大舞台での活躍を誓った。

 5月の第44回県高校総体で、剣道部の男子は3年ぶり25回目、女子は3年連続33回目の団体優勝を飾った。相撲同好会は創設5年目で初の栄冠をつかんだ。

 町役場には山口校長と監督、コーチ、選手合わせて約30人が訪問。不在の内倉信吾町長に代わって出迎えた興梠副町長、霤超軌蘢垢「県の代表として立派な成績を残してもらいたい」、「全国に『高千穂あり』というところを示してきてほしい」と激励の言葉を送った。

 これに対し、剣道部男子の清家羅偉主将(17)は「出場するからには上位進出を目指します」、女子の小川有紗主将(17)は「県の代表としてしっかりと戦ってきます」、相撲同好会の甲斐建次主将(17)は「チーム一丸となって勝利をつかみ取りたい」とそれぞれ意気込みを語った。

 この後、日之影町と五ケ瀬町の役場も訪ねた。

その他の記事/過去の記事
page-top