【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

十屋市長に健闘誓う

本紙掲載日:2017-06-23
2面
十屋市長に健闘を誓う東クラブのメンバーら
日向市長室を訪れた東クラブのメンバーら

ママさんバレーの東クラブ−8月に全国大会へ

 第48回全国ママさんバレーボール大会(岩手県石巻市・8月2〜5日)に初出場する日向市の東クラブの代表が21日、日向市役所を訪れ、十屋幸平市長に大会での健闘を誓った。

 訪問したのは、同クラブの平野美恵監督兼選手(46)=同市永江町=らメンバー8人と、クラブOGで市バレーボール協会の役員2人。黄色を基調としたそろいのユニホーム姿で優勝旗と表彰状を持参した。

 メンバーは、市内に住む22〜50歳代の約20人。毎週火、金曜日に市内の小、中学校の体育館に集まって練習を重ねている。

 3チームが参加して開かれた県予選会(小林市、5月21日)では、フルセットの末に2戦全勝を果たして優勝。大会規定により一度しか出場できない全国出場を決めた。

 九州大会は3、4回出場しているが、全国大会は初めて。平野監督は「最後まで勝負を諦めず、一人一人がチームのためにプレーしたことが勝因。全国大会に快く送り出してくれる家族や職場、地域の人たちに改めて感謝したい」と振り返った。

 大会は、8月2日が開会式と組み合わせ抽選会、3日が交流戦で4、5日が本戦(トーナメント戦)。

 平野監督が「笑顔で1勝を目標に精いっぱいプレーしたい。交流戦もあるので、日向市をPRしてきます」と話すと、十屋市長と今村卓也教育長は「一度しか出場できない貴重な大会。けがをせず、しっかりと楽しんできてください」と激励した。

【東クラブ大会登録メンバー】
監督・選手=平野美恵▽主将=太田房江▽選手=井ノ下沙由季、山形昭子、矢野鈴代、矢野美樹、柏田由美子、三樹陽子、戸眈算辧¬擶叉子、三浦召江

その他の記事/過去の記事
page-top