【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

歯と口の健康を守ろう

本紙掲載日:2017-06-02
6面
人気を集めたフッ素塗布コーナー
親と子のよい歯のコンクール被表彰者(提供写真)

日向・東臼杵歯科医師会

村鵑気鷽道辧靴茲せ〃市長賞

 日向市・東臼杵郡歯科医師会(田村俊二会長)主催「歯と口の健康親子の集い」は5月27日に日知屋公民館であった。歯の大切さを呼び掛けようと「歯の衛生週間(6月4〜10日)」を前に毎年行っている。会場にはたくさんの親子連れが訪れ、歯や口内の健康について学んだ。

 同会から歯科医師と衛生士らが参加し、訪れた親子に無料で歯科検診やフッ素塗布を実施。歯磨き指導や健康相談なども行い、歯と口内のケアがいかに健康につながるかなどを説明した。

 会場には児童らが描いた図画・ポスターなどを展示。歯科技工士が石こうで作った人形の配布やダンスステージもあり盛り上がった。

 「親と子のよい歯のコンクール」の審査と表彰が行われ、日向市江良町の村麥嫉未気鵝Υ仔遒気鷽道劼日向市長賞を受賞。入選4組と図画・ポスター優秀作品に選ばれた6人を表彰した。

 村鵑気鷽道劼錬監に県歯科医師会館である県大会に出場する。

【親と子のよい歯のコンクール】
日向市長賞=村麥嫉漫Υ仔遏聞称苗)▽入選=松浦真翔・由奈(原町)三隅由希・葵子(大王町)江尻朝一・葵葉(中堀町)尾方吉朗・優心(細島)

【図画・ポスター優秀作品】
日向市教育長賞=磯貝亮輔(大王谷学園1年)西山慶(七ツ山小2年)尾前娃茄(尾向小3年)小林蒼馬(財光寺小4年)黒木彩喜(東郷学園5年)▽宮銀支店長賞=荒戸未夢(美々津小6年)

その他の記事/過去の記事
page-top