【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

第44回県高校総体・ボイスレコーダー

本紙掲載日:2017-05-29
9面

◇最後に自己ベスト(5メートル44)は更新できたが、順位は1位しか狙ってなくて、5メートル60以上を目指していたから、まだまだ。インターハイを狙って、南九州では3位以内を目指す(陸上女子走り幅跳び2位の荒木菜緒=延岡星雲)

◇逆足(でのジャンプ)が苦手なので、それを練習し、その結果が出てすごく良かった。(南九州で)全国への壁は高いかもしれないが、自分の最高のパフォーマンスを出したい(陸上女子400メートル障害2位の池田麻美=延岡商)

◇失敗した種目もあったが、一番練習した平行棒でノーミスだったのが良かった。ミスした種目を練習し、九州大会はノーミスでいけるようにしたい(体操男子団体優勝、個人総合2位の小林茶介=延岡商)

◇今回、今まで練習したことは十分に出せた。九州大会でもノーミスできょう以上のものを出したい(体操男子団体優勝、個人総合3位の甲斐天=延岡商)

◇自己ベストだったが、目標としていた17分台前半には届かなかった。集中力が切れてしまうので、体力と筋力をつけて、ペース練習をしていきたい(水泳男子1500メートル自由形優勝の友石渓司=富島)

◇4月の大会で出した自己ベストに100分の1秒遅かったが、宮崎のプールで記録を出せたことはうれしい。九州総体では全国総体の標準記録24秒47を目指したい(水泳男子50メートル自由形優勝の山田遼河=延岡)

◇準決勝では0―2の崖っぷちの状況から逆転することができた。みんなが最後まであきらめていなかったことが全て。いいチームワークで乗り越えられた。九州大会では凡ミスをなくしたい(バドミントン男子団体で準優勝した聖心ウルスラ学園の主将・木下正行)

◇いい試合はできたが負けて悔しい。みんなは支えてくれたのに、自分が取らないといけないゲームを落としまった(バドミントン男子団体で3位に入った日向の主将・前田宏朔)

◇うれしい。主将としては消化不良な部分はあるが、シャトルを上げずにネットぎりぎりで勝負するなどみんなが練習してきたことを発揮してくれた。何より後輩が頑張ってくれた。感謝したい(バドミントン女子団体で3位に入った延岡星雲の主将・首藤彩月)

◇日ごろの練習や生活態度などしっかりできていなくて悔いが残る試合になった。この悔しさを胸にレベルアップした、次は絶対に勝ちたい(ホッケー男子で準優勝した門川の主将・谷新太郎)

◇前半は良い流れだったが、後半で少し気が抜けたのかもしれない。攻めの部分でパスをつなげて点を決めることができたのは成長点。今までの試合で1番楽しめた(ホッケー女子で準優勝した門川の主将・牧野鈴)

その他の記事/過去の記事
page-top