【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

健康づくり目指し熱戦

本紙掲載日:2017-05-22
8面
この日、2本目のホールインワンを決める男子最高齢の柳田さん

延岡市の「さんさんクラブ南方」

◆170人参加しGG大会

 延岡市の「さんさんクラブ南方」(原田格会長)は16日、同市西階町の西階補助グラウンドでグラウンドゴルフ大会を開いた。

 健康作りを目的に、5月と11月の年2回開いている。32チーム170人が参加。2ゲーム8ホールを回り、合計スコアで順位を競った。

 会場では、ホールポストに向かって転がるボールに「いけっ」「これは入るぞっ」などと、参加社の声が響いた。

 大会最高齢の91歳、ホールインワンを3回決めた柳田順さん(小峰喜楽会)は「足腰が丈夫なので続けて参加したい」と話し、ホールインワンには「最高です」と笑顔。

 また、女性最高齢89歳の高橋弥生さん(天下福寿会)は「皆さんと一緒にできることが楽しい」と話した。

 さんさんクラブ南方は加入者を随時募集中。ほかにもミニボウリング大会や演芸大会、体育大会なども行っているという。

 入賞者は次の通り。

【Aパート】
ゞ極楡斗此奮の畑)興梠哲也(五ケ瀬)3濤晶て鵝奮の畑)ぬ田行雄(同)ゲ山ミユキ(野地)▽飛び賞=上田今朝光(同)▽BB賞=後藤優子(楓)

【Bパート】
々暖綛代(高野百年会)∋嚇張張融辧文泪雲ァ豊今村昴(すみれ)す盒狭夫(中三輪)ニ楝璽肇濟辧米院泡θ瑤咯沺疊口文子(野田楽生会)▽BB賞=今田ミヤ子(松山)

【Cパート】
〔田順(小峰喜楽会)兼松由美子(岡元)H口清宏(野田楽生会)づ鎮羚饑拭幣峰喜楽会)ス木貞子(野田楽生会)▽飛び賞=兼松忠臣(岡元)▽BB賞=川崎幸子(楓)

【Dパート】
〆監9義(あおい)⊃野通一(西寿会)佐藤晋一(舞野)す暖綵唸圈別酖蝶收顕顱豊テE腟蘇廖覆△い)▽飛び賞=菅野節子(西寿会)▽BB賞=中島正子(中三輪)

その他の記事/過去の記事
page-top