【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

心武会が総合優勝

本紙掲載日:2017-03-04
9面
第20回貫徳杯空手道大会

第20回貫徳杯空手道大会

 第20回貫徳杯空手道大会は2月26日、延岡市東海東小学校体育館で行われ、県内各道場の門下生が出場して日ごろの成果を競った。

 大会は、地元延岡で剛柔流空手道の発展に尽力した故貫徳重氏の名を冠に据え、県剛柔会延岡支部(林田宗敏支部長)が主催。貫氏は延岡市役所に空手同好会を発足し、その門下生らが道場を開いて空手の普及に貢献した。

 今大会には幼児から中学生まで82人が出場し、年代ごとの組手を競技。その結果、心武会が総合優勝した。

 上位成績は次の通り。

▽幼児
ヾ篥賃膓(順武館)兒玉かんな(延岡糸東会)川野莉瑚(同心館東郷)

▽1年男女
〆缶酳睫粥塀臉館)甲斐恭一朗(延岡糸東会)C耀志郎(誠道館)

▽2年男女
々盒暁々(順泉館)∧薪跳觝據米院豊4篥栂萋燹併崟心曄

▽3・4年男子
仝誘寝軼諭平管隹顱豊大橋陽向(明青塾)E渓鄒嗣蕁米運幹枦豢拭

▽3・4年女子
ゞ眞莉果(順武館)吉岡徠(同心館東郷)山内陽心(誠道館)

▽5・6年男子
|櫺叱栄(心武会)戸郷亮太(同)6狂羚舞(順武館)

▽5・6年女子
ゝ彎召罎鼎(心武会)藤井理巴(同)F眦津躄痢米運幹枦豢拭法

▽中学男子
ヾ篥聴貲蓮塀臧雋曄豊久松吏希(心武会)C翅執杁(明青塾)

▽中学女子
…埜玉贋董陛貮雋曄豊大橋陽菜(順武館)E渓鄂仁ぁ米運幹枦豢拭

▽総合
/管隹餃⊇臧雋朖順泉館

その他の記事/過去の記事
page-top