【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

お正月プレゼント多くの応募に感謝

本紙掲載日:2016-12-30
3面
「うまいものはうまいお正月プレゼント」の紙面を広げ多数の応募を喜ぶ江夏専務(手前左)ら霧島酒造の皆さん

霧島酒造の江夏専務

 「今年も本当に多くご応募いただき、ありがたく思っています」と話すのは、霧島酒造(本社・都城市)の江夏拓三代表取締役専務(67)と同社企画室の皆さん=写真=。同社の協力で毎年実施している「夕刊デイリーうまいものはうまいお正月プレゼント」に約2万3千通もの応募があったことを喜んだ。

 毎年12月は広告やテレビCMの取材でお世話になった人に感謝を伝えるため、担当者があいさつ回り、県北には江夏専務が自ら足を運んでいる。

 今年も渡辺順平広報宣伝係長をはじめ企画室の若手スタッフと西臼杵地区や延岡方面を回った。

 今年は4年連続で焼酎メーカーの売上高全国トップを記録。焼酎出荷量と売上高の都道府県別ランキングで宮崎県を日本一へと導いた。

 今年は1月に省エネ大賞(省エネルギーセンター主催)で資源エネルギー庁長官賞(産業分野)を受賞、5月に創業100周年とさらなる飛躍と大きな節目の年となった。

 11月に発売した本格焼酎「霧島《宮崎限定》」は「本キリ」の愛称で瞬く間に新旧の霧島ファンの評判となり、「出荷が追いつかないほど」。県外からの注文も殺到して取扱店の売り上げにも貢献しており、江夏専務は来年に向け、「パック販売の要望も多く、何とか増産を図っていきたい」と話していた。

その他の記事/過去の記事
page-top