【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

豊肥営業所開設などを祝う

本紙掲載日:2016-11-28
4面
あいさつする佐藤社長

創業20周年のサン・ルーム−延岡

 訪問入浴、訪問・通所介護、有料老人ホームなどの福祉サービスを展開するサン・ルーム(佐藤勝造社長)の創業20周年と豊肥営業所(大分県豊後大野市三重町)開設、苗木・園芸作業所(延岡市平田町)開設を祝う祝賀会が27日、延岡市祇園町のキャトルセゾン・マツイであった。サービスを行っている地域の行政、福祉関係者、社員など約230人が出席して祝った。

 同社は平成8年、大分県佐伯市で訪問入浴介護事業を開始。その後、延岡市、日向市、門川町、日之影町、高千穂町、宮崎市、大分県佐伯市などに事業所を拡大、高齢者福祉事業を展開している。

 豊肥営業所は今年4月に開設された13カ所目の施設で、大分県指定の訪問介護入浴サービスとして、豊後大野市、竹田市で事業を行う。

 苗木・園芸作業所は創業20周年の記念事業として開設した。ビニールハウスで季節の花や苗を育て、事業所や周辺地域を彩る奉仕活動の拠点となる。また、地域の憩いの場としての休憩施設、魚の養殖施設も備える。

 佐藤社長は「おかげさまで20周年を迎えることができました。人間で言えば大人の仲間入りですが、今まで以上に責任が重くなります。職員はより深い知識を持ち、皆さまに親しまれるサン・ルームにしなくてはなりません。訪問入浴サービスは厳しいですが、弊社は訪問入浴でスタートした会社。自助努力と行政の協力を仰ぎ、今後も地域に根差した活動を通じて、地域に信頼される企業としてまちづくりに貢献していきたい」とあいさつ。

 また、延岡市松山町の本社前国道沿いに、県延岡土木事務所の協力で花壇が整備されたことを報告した。

 来賓を代表して、佐藤貢日之影町長、原田俊平五ケ瀬町長、佐藤純子延岡市福祉健康部長、緒嶋雅晃県議が祝辞を述べ、同社の発展を祈念。安田修門川町長の音頭で乾杯し、和やかに歓談した。


安田町長の音頭で乾杯し和やかにテーブルを囲んだ
その他の記事/過去の記事
page-top