【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

共に歩んで50年−高千穂

本紙掲載日:2016-11-10
2面
内倉町長から祝い状を受け取る都さん夫婦

金婚夫婦を祝う

 高千穂町の第22回金婚式は8日、同町三田井の「ゆめゆめプラザTAC」であり、結婚から50年を迎えた夫婦の節目を盛大に祝った。

 式には、昭和41年4月から同42年3月に結婚した26組が出席。主催者を代表し、内倉信吾町長が「仲むつまじく金婚式を迎えられたことは喜ばしいこと。これからも生涯現役で町発展のためにご支援いただければありがたい」とあいさつした後、都豊國さん(73)・久美子さん(73)夫婦に祝い状と記念品を贈った。

 続いて、出席者代表で安在宗宣さん(73)と緒嶋雅晃さん(75)がスピーチ。安在さんは、「大変に思ったことも今では良き思い出。これからも健康で町の発展に貢献できれば」、緒嶋さんは「地域、家族の支えがあってこその50年。これからも一日一日を大切にしていきたい」などと語った。

 乾杯の後、出席者はアトラクションの歌謡ショーを楽しみながら和やかに会食。最後は、甲斐頌一郎さん(74)が謝辞を述べ、万歳三唱で締めくくった。

 金婚式に出席した夫婦は次の人たち(カッコ内は公民館名)。

藤原敏雄・征子(町区)大久保克己・房子(神殿)興梠武重・フサエ(本組)田清義・一二美(同)田雍彦・紀美子(三田井北)安在宗宣・意氣(同)花田辰生・ミナ子(同)藤野誼法ξ瓢辧米院鳳旭羞髻Εぅ張茵焚疾酖弌忘監初雄・靜子(五ケ村)栗原成元・良子(上永の内)土持盛成・美惠子(同)甲斐◎(◎は又が四つ)博・啓子(同)甲斐頌一郎・加代子(野方野)富盞男・峰子(同)都豊國・久美子(上田原)佐藤直・泉子(下田原)橋本文定・アツ子(河内)安在健二・かつ子(同)上村又男・ハツミ(五ケ所)田上正吉・ミカ(同)荒内義夫・靖子(上野)藤野英明・テル子(同)緒嶋雅晃・富子(下組)工藤文雄・玉子(下野西)興梠功・恭子(同)

その他の記事/過去の記事
page-top