【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

霧島酒造−創業100周年に感謝を込めて

本紙掲載日:2016-09-05
4面
抽選で1千人に当たる「本格焼酎百瑠璃」の赤・白セット
抽選で1千人に当たる「霧島酒造オリジナル『九州のうまいものおせち三段御重』」

記念キャンペーン実施中

 1916(大正5)年創業の霧島酒造(本社都城市)では、総計5万6千人の愛飲者に当たる「霧島酒造100周年感謝キャンペーン」を行っている。11月15日(当日消印有効)まで。

 店頭でキャンペーン応募用紙が添付されている本格焼酎「霧島」、「黒霧島」の各1・8リットル瓶かパックを購入し、応募用紙に付いている専用応募はがきか、キャンペーンウェブサイトから応募できる。

◆創業100周年記念本格焼酎「百瑠璃」

 応募券3枚で「創業100周年記念本格焼酎「百瑠璃=ひゃくるり=」(1800ミリリットル、40度)の赤・白セットと、「霧島酒造オリジナル『九州のうまいものおせち三段御重』」が抽選で各1千人に当たる。

 また、応募券1枚で「九州のうまいもの鍋」として、「水炊き」(福岡コース)、「馬しゃぶ」(熊本コース)、「佐賀牛すきやき」(佐賀コース)、「宮崎牛すきやき」(宮崎コース)、「対馬穴子のつみれ鍋」(長崎コース)、「黒豚しゃぶしゃぶ」(鹿児島コース)、「ふぐちり」(大分コース)、「あぐー豚しゃぶしゃぶ」(沖縄コース)のいずれかが抽選で各500人、計4千人に当たる。

 このほか、外れた人を対象に「霧島山3Dデザイン100周年記念グラス」を5万人にプレゼントする。

 対象は20歳以上で国内在住の人。厳正なる抽選の上、当選発表は賞品の発送(来年1月上旬以降を予定。ただし、「九州のうまいものおせち三段御重」のみ12月下旬ごろ)をもって代える。

 キャンペーンの問い合わせは電話0120・86・4696(通話料無料・受け付け時間は平日の午前9時〜午後5時)。賞品の詳細、応募については、「霧島酒造キャンペーン」を検索すれば、キャンペーンのウェブサイトで見ることができる。

その他の記事/過去の記事
page-top