【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新会長に吉玉みどりさん

本紙掲載日:2016-07-27
2面
国際ソロプチミスト延岡の(前列右から)吉玉会長、福井副会長、(後列右から)水永会長エレクト、大爺コレスポンデイングセクレタリー

国際ソロプチミスト延岡

 国際ソロプチミスト延岡は7月1日付で新会長に吉玉みどりさんが就任し、新役員体制(任期1年)がスタートした。

 吉玉さんは「私たちの事業には、家計を支えながら今よりもっとステップアップしようと頑張っているすてきな女性を見つけ応援する『夢を生きる賞』などの社会貢献活動があります。でもまだ広く知られていない面もありますので、私たちが〃キャンペーンガール〃となって、ソロプチミストの活動をPRしていきます」と抱負を語った。

 国際ソロプチミストは、ビジネスや専門分野で活動している女性の世界的組織で、女性と女児の生活向上を支援するなど社会奉仕活動を行っている。

 延岡は昭和54年3月に南リジョンで16番目のクラブとして認証され37年になる。会員は、今年度、新たに3人が加わり36人に増えた。

 主な事業としては、▽家庭の生計を支える女性のスキルアップを支援する「夢を生きる賞」▽女子中高生がキャリアについて考えを深める「ガールカンファレンス」▽貧困や劣悪な環境にある地域の支援を目的とした「世界ハビタット・デー記念絵画コンクール」―などがある。

 新役員は次の通り。

会長=吉玉みどり▽会長エレクト(次期会長)=水永由美子▽副会長=田村久美、福井里衣▽レコーディングセクレタリー(書記)=森茂子▽コレスポンデイングセクレタリー(通信)=大爺真理子▽トレジャラー(会計)=岩佐亜樹▽アシスタントトレジャラー=片伯部久美恵▽理事=土井裕子、三原隆子

その他の記事/過去の記事
page-top