【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

ポロシャツはいかが−ゆるキャラのぼるくん

本紙掲載日:2016-07-18
2面
のぼるくんポロシャツ(黒バージョン)
刺しゅうは縦4センチ

のぼりざるフェスタ実行委−刺しゅう入り11色、1800円

 延岡市のゆるキャラ「のぼるくん」のポロシャツが発売された。はにかみながら「ピース」をするのぼるくんの刺しゅう(縦4センチ)が左胸に入っており、シャツの色は11色から選べる。1枚1800円。

 のぼるくんは、県北観光物産展「のぼりざるフェスタTogether」のマスコットキャラクターで、同市の郷土玩具「のぼり猿」がモデル。今年は申(さる)年ということもあって、同フェスタ実行委員会(甲斐智実行委員長)は、のぼるくんを前面に押し出したPR活動をしている。ポロシャツ発売はその一環。

 刺しゅうは、のぼるくん本人の50分の1サイズでかわいらしく、「のぼるくんが好きなので実行委員会に入会しました」という団体職員の甲斐絵里香さん(25)=写真=も大満足の出来。

 選択できる色は、白、黒、赤、緑、紫、オレンジ、デイジー(黄)、ホットピンク、ターコイズ、ロイヤルブルー、ネイビー。サイズはS、M、L、LL、XLの5種類ある。Sは身丈67センチ、身幅48センチ。Lは身丈75センチ、身幅54センチ。受注販売のため見本は写真の1枚しかないが、のぼるくんのフェイスブックに、色見本とサイズ表が掲載されている。

 申し込みは、氏名、住所、電話番号、発送を希望するかどうか、希望の色、サイズ、枚数を書いて、ファクスかEメールで同実行委員会の小林さん(ファクス延岡22・9854、メールkoba75@nifty.com)へ。7月31日締め切り。

 1枚から注文できる。商品の受け渡し方法は、注文確認後に実行委員から連絡する。郵送が必要な場合、代金は購入者の負担になる。

その他の記事/過去の記事
page-top