【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

吉田会長の再任を承認

本紙掲載日:2016-05-17
4面
役員改選案などを承認した延岡市公民館連絡協議会の定期総会

延岡市公民館連絡協議会総会

 延岡市公民館連絡協議会の第59回定期総会が15日、同市カルチャープラザのべおかハーモニーホールで開かれた。役員ら約140人が出席。役員改選で吉田敏春会長(今津公民館)を再任したほか、今年度の事業計画案などを承認した。

 吉田会長は、来年度が60周年の節目を迎えることから、「公民館は地域の核。住民の笑い声が聞こえる地域にするため、しっかりした活動をお願いしたい」。岩本真一副市長、佐藤誠市議会副議長が、日ごろの公民館活動に感謝した。

 昨年度の事業・決算報告案を承認した後、役員改選が行われ、会長の吉田さんをはじめ、副会長の吉本興市さん(古川公民館)、佐藤進一さん(伊達公民館)、藤田敏廣さん(浦城公民館)、会計の清島光雄さん(港公民館)らを再任。

 今年度は、 崟験恭惱推進」の趣旨を踏まえ、地域づくりの拠点となる公民館活動各地区公民館の情報交換や人々の交流活動を通して、明るく住みよいまちづくり将来を担う青少年が地域の中で、伸びやかに育つ方策を構築し提供する公民館を努力目標に各種活動を行うことを決めた。

 新体制のあいさつで、再任された吉田会長は「来年度は60周年の節目。将来を担う若者が、延岡に生まれて本当によかったと思い、例え高校卒業後に一度は延岡を離れてたとしても、また帰ってきたいと思う地域づくり努めたい」などと話していた。

 新役員は次の通り。カッコ内は公民館名。

▽会長=吉田敏春(今津)
▽副会長=吉本興市(古川)佐藤進一(伊達)藤田敏廣(浦城)
▽会計=清島光雄(港)
▽監査=吉岡洋勝(別府)日高裕(岡富)
▽顧問=下清水一正(桜ケ丘)
▽理事=甲斐誠(曽木)森田良文(南久保山・北方地区会長)古谷栄一(川水流)山田修一(市振)北林一繁(宮野浦・北浦地区会長)日高光廣(大井)宮野豊(瀬口)新名誠一(熊田・北川地区会長)宮本義伸(飛石)藤田敏廣(浦城・南浦地区会長)羽田勝美(水尻)吉田敏春(今津)甲斐勝(恋島)樋永修一郎(大門北・東海地区会長)甲斐信行(尾崎)蓮本誠(大野)清島光雄(港)新名輝己(岡富)吉本興市(古川・岡富地区会長)下池和徳(行縢)柳田明春(西階うぐいす)中村民雄(野地東区・南方地区会長)西島輝夫(長浜・恒富地区会長)北島柾文(恒富)佐藤進(伊達)関屋雄士(沖田)日睥澗А扮浜2区)河内洋也(旭ケ丘)秦豊保(南一ケ岡5丁目)兼井清(土々呂・伊形地区会長)

その他の記事/過去の記事
page-top