【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

歌を愛する若者集う−ガーデンベルズ延岡

本紙掲載日:2016-05-07
7面
職場の仲間からの応援を受けながら熱唱する出演者

武井優香さんグランプリ

 歌自慢の若い男女が集う「Love!Music!」が4月29日、延岡市川原崎町のガーデンベルズ延岡で行われ、市内の企業・団体から13人が出場して自慢の歌声を披露した。

 同社による職場対抗企画第2弾。今回は歌に自信のある18歳以上の未婚男女を対象に、曲目をラブソングとウエディングソングに限定して出場者を募った。

 開会に先立って三浦洋一支配人は「今回はカラオケをメーンとしたイベントで、参加者は自信のある方ばかり。応援も審査の基準になりますので、応援団の皆さんもぜひ盛り上げてください」とあいさつ。

 野崎隆史さん(JA延岡)が「いとしのエリー」でトップバッターを飾り、西村摩耶さん(延岡自動車検査場)の「Precious」と続いた。

 歌唱力はもちろん、表情や動きの表現力、リズム感、ステージでのインパクトなどを審査。さらに応援の様子も大事な要素として加味された。

 出場者は、職場の仲間や友人たちの声援に支えられながら、フルコーラスを歌い切った。

 審査の結果、グランプリは武井優香さん(武井塗装)、2位のBELLS賞には佐伯正博さん(夜桜)、審査員賞には甲斐莉紗さん(WIN)が選ばれた。グランプリには宮崎牛とグループ10人分の食事券、BELLS賞にははまゆうポークと10人分のビアホール券、審査員賞には県産地鶏が贈られた。

 また、特別審査員で延岡市出身の男性デュオ「TYchair」のミニライブや色紙の当たる抽選会もあった。

その他の記事/過去の記事
page-top