【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

ストライクに歓声−延岡

本紙掲載日:2016-03-01
2面
ミニボウリングを楽しむ参加者

さんさんクラブ南方ミニボウリング大会

 第7回さんさんクラブ南方ミニボウリング大会が2月23日、延岡市舞野町の舞野町多目的研修センターであり、会員など180人が参加してプレーを楽しんだ。延岡市さんさんクラブ(原田格会長)主催。

 ミニボウリングは、ソフトボールよりやや大きめのボールで約5メートル離れた30センチほどの木製ピンを倒す小型化されたボウリング。老若男女が気軽に楽しめるため、全国でも普及しているという。

 大会は、用意された15レーンに各2チームずつが入り競技。男女各1〜5位までを競う個人戦で競った。最高齢者は男性が廣瀬美登さん(88)、女性が高橋弥生さん(89)。廣瀬さんは男性の部5位に入賞する活躍を見せた。

 参加者は、片手で勢いよく転がしたり、両手でゆっくりと慎重に狙うなど、思い思いの投法で好スコアを狙った。ストライクが出るたびに喜びを分かち合い、楽しいひとときを過ごした。

 入賞者は次の通り。

【男性】
仝凝直”А覆気鵑気鵐ラブすみれ)302点興梠哲也(さんさんクラブ五ケ瀬)293点C翅写叡法別鄰賄貎動Εラブ)290点ぬ田日義(小峰喜楽会)284点プ∪ト登(さんさんクラブ吉野)280点。

【女性】
〆監ツタ子(さんさんクラブ吉野)327点⊂野光子(さんさんクラブ舞野)315点9盒局敞子(さんさんクラブ吉野)305点ぐ陀椒ぅ愁漾覆気鵑気鵐ラブ西寿会)302点ゲ田サヨ子(さんさんクラブ岡元)283点。

その他の記事/過去の記事
page-top