【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

日向市で自主トレ開始

本紙掲載日:2016-01-13
3面
歓迎セレモニーでチームを代表してあいさつする内川選手(13日午前、日向市役所玄関前)

ソフトバンク内川選手ら−23日まで

 プロ野球福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手率いる「チーム内川」は13日から、日向市のお倉ケ浜総合公園で合同自主トレーニングを始めた。チームはトレーニング開始前の午前、市役所を訪れ市職員の歓迎を受けた。

 チームに参加しているのは内川選手をはじめ、同球団の上林誠知選手、横浜DeNAベイスターズの松本啓二朗選手、広島東洋カープの小窪哲也選手、上本崇司選手、鈴木誠也選手などスタッフ含め計12人。市役所玄関前ではチームの到着に合わせ、市職員が「チーム内川の皆様ようこそ日向市へ!」の横断幕を掲げ出迎えた。

 歓迎セレモニーで黒木健二市長は「今年もこの日向で精力的に練習に励んでいただき、また日本一に向かって大活躍することを願っています」とあいさつ。

 内川選手は「日向で自主トレを始めて3年目。チームは2年連続日本一になり、僕自身の成績も伸びた。今年も1年間けがなく、皆さまに活躍している姿を見てもらえるように頑張りますので応援よろしくお願いします」と述べた。

 トレーニングはお倉ケ浜総合公園野球場、サンドーム日向で23日まで。15日と20日は休み。16日午後5時からは地元の少年野球チームを対象に野球教室を開く予定。

その他の記事/過去の記事
page-top