【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

〈地域リポーター〉笹目グラウンドゴルフ初打ち

本紙掲載日:2016-01-08
8面
初打ちに参加した笹目グラウンドゴルフ愛好会の皆さん(提供写真)

29人がはつらつと

 延岡市の笹目グラウンドゴルフ愛好会は4日に初打ちを行いました。この日は気温も高く、絶好のグラウンドゴルフ日和でした。

 役員さんたちは早く出てこられ、グラウンドの四隅にお酒、お塩をまいて清め、今年も1年間無事故でありますようにとお願いいたしました。

 現在会員は34人です。初打ちに来られた人は29人でした。その中に90歳の方が2人、元気に笑顔で来られました。

 今回はニアピン賞という特別な賞を設けました。50メートル先のホールポストを目がけて球を打ち、誰が一番ホールポストの近くに球を止めるかの競技です。距離が50メートルと長いので、力加減が難しいですね。

 午前9時を過ぎ、6グループに分かれて試合開始。「正月休みで運動不足だ」と言いながら、自分で打った球を小走りで追い掛けて行く人、「わー、出た」「入れ、入れ」と叫ぶ人など、和気あいあいと活気にあふれた2時間30分でした。

 結果はホールインワンが43本、ニアピン賞が4人。表彰式があり、大きな拍手で終了しました。最後に会長が「これから寒さも厳しくなってきます。体調を崩しやすい時期です。お体を大事になさって、健やかな笑顔の日々をお過ごしください」とあいさつしました。

 皆さま、久しぶりのグラウンドゴルフでしたので、はつらつと帰っていかれました。お疲れさまでした。

(リポーター=会長の白須勝利さん)

その他の記事/過去の記事
page-top