【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

15日、水森かおりさん「日向岬」披露

本紙掲載日:2023-03-04
7面

8日まで観覧申し込み受け付け

◆市観光大使委嘱式と発売記念イベント

 日向市は15日午後1時から、同市細島の日向岬にある細島灯台で歌手、水森かおりさんの市観光大使委嘱式と新曲「日向岬」の発売記念イベントを開く。抽選で50組100人を招待。観覧申し込みを往復はがき、またはインターネットからの電子申請で受け付けている。締め切りは、はがきが8日(必着)、インターネットは同日午後5時。雨天時は、会場を市文化交流センターに変更する。

 水森さんは、NHK紅白歌合戦に昨年まで20年連続で出場。今年1月24日に市内観光名所の日向岬を舞台にした新曲「日向岬」を発売し、市は発売に合わせて市観光大使を委嘱していた。同イベントでは、水森さんが新曲「日向岬」を披露する。同2時終了予定。

 観覧希望者は往復はがきの場合、返信の表面に代表者氏名と住所を記入、裏面には何も書かない。また、往信の裏面に代表者氏名、住所、電話番号を明記し、往信の表面は日向市役所観光交流課(〒883―8555日向市本町10の5)宛てで申し込む。

 インターネットからの申し込みは、市公式ホームページ、専用2次元コードから受け付ける。

 当選発表は、9日に返信用はがきを発送、または電子メールで結果を知らせる。はがき1枚、電子メール1通につき2人まで入場が可能。

 当日は午後0時30分から同3時まで、馬ケ背茶屋前特設テントで特典付きのCD即売会も行う。

 なお、イベント参加者は、馬ケ背茶屋周辺の駐車場は利用できないため、正午から午後3時30分まで日向岬グリーンパーク下駐車場から会場までの無料シャトルバスを運行する。

 問い合わせは、同課(籠向66・1026、平日の午前8時30分〜午後5時15分)まで。

その他の記事/過去の記事
page-top