【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

アンテナ−お客さまの喜びがやりがい

本紙掲載日:2021-04-02
4面

山口自動車(延岡市)・山口太資さん

 「お客さまの車の悪い箇所を直したり、希望の車をお届けして喜んでいただけたときは本当にやりがいを感じます」と、笑顔で語る。家業の自動車販売業に、当初はあまり興味がなく30歳まで都会のサービス業界で働いた。その間、東日本大震災も経験。実家の両親の体調の事もあり、地元に帰って手伝うことになる。

 異業種で働いてきたことで、自動車業界の面白さに気づかされることにもなった。近年普及しているハイブリッド車や電気自動車など、日々進化していく自動車に関する専門知識や技術を身に付け、お客さまが安心して快適に使用できるよう装備の説明や点検・修理などをこなす。「近年の車はすべてにおいてデジタル化されてきており、装備も通信タイプになるなど便利ですが、お客さまが使いこなすのは大変。分かりやすく説明するためにも常に勉強ですね」と熱意を込める。

 販売に関してはサービス業での経験も生き、ユーモアを交えた明るい接客で新規顧客も増えている。時間がとれれば家族そろって趣味のアウトドアに出掛けるなど、家庭的な面もみせる。延岡市在住。37歳。

その他の記事/過去の記事
page-top