【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

31日から初の延岡キャンプ−マイナビ仙台レディース

本紙掲載日:2021-03-26
8面

WEリーグの開幕見据え

 サッカーのマイナビ仙台レディースが31日から、延岡市の西階陸上競技場で初めてキャンプを行う。9月には国内初の女子プロリーグ「WEリーグ」が開幕する予定。4月24日から始まるプレシーズンマッチを見据え、延岡で調整に励む。キャンプは同10日まで。無観客で実施する。

 マイナビ仙台は、以前はJ1ベガルタ仙台の女子チームだったが、支援企業のマイナビが経営母体に変わり、クラブカラーは金から水色に。円形のエンブレムにはベガルタの由来となった織り姫(ベガ)とひこ星(アルタイル)に、はくちょう座のデネブを加え、夏の大三角形を構成する三つの星が盛り込まれている。

 クラブスローガンは、高い目標を目指すという意味の「SHOOTFORTHESTARS」。見る人全てに元気を与えられるような「希望の星」となれるよう願いを込めた。

 9月開幕のWEリーグは11クラブで王座を争う。マイナビ仙台の選手は、昨季のなでしこリーグ2位の15点を挙げた主将・浜田遥選手ら26人。今季は積極的に選手を補強しており、日テレ・ベレーザに所属していたMF宮澤ひなた選手など6人が加入した。浜田、宮澤両選手は、なでしこジャパンの3月トレーニングキャンプ(鹿児島)メンバーにも選出されている。日テレ・ベレーザ時代にリーグ4連覇の実績を持つ松田岳夫監督を招聘(しょうへい)し、初代王者を目指す。

 プレシーズンマッチは各クラブ4試合実施する。マイナビ仙台は4月24日に三菱重工浦和レッズレディース、5月9日にちふれASエルフェン埼玉、同29日にジェフユナイテッド市原・千葉レディース、6月5日に日テレ・ベレーザと対戦する。

その他の記事/過去の記事
page-top