【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

全国選抜大会へ−力、技、団結力発揮して

本紙掲載日:2021-03-18
2面
生徒や教員に拍手を送られ、体育館を退場する日向高校のソフトボール部員

日向高男女ソフトボール部を激励−壮行会

 第39回全国高等学校選抜大会に出場する日向高校男女ソフトボール部の壮行会が16日、日向市の同校体育館で行われ、ユニホーム姿の選手らが「男女ともに全国で輝けるよう頑張りたい」と活躍を誓った。

 男女ソフトボール部は、昨年10月24、25日に行われた県予選でアベック優勝、本戦への切符をつかんだ。男子(26〜29日、和歌山県紀の川市)は初戦で綾部高校(京都)と対戦。女子(20〜23日、栃木県大田原市)は2回戦からの登場で、兵庫大付属須磨ノ浦高校と神村学園高等部伊賀(三重)の勝者と顔を合わせる。

 壮行会では、星衛俊一郎校長が「培ってきた力、技、そして団結力を存分に発揮してほしい。皆さんの健闘を祈ります」と激励。生徒を代表し、生徒会の林幸さん(2年)が「日々の練習の中で、つらいことやきついことがあったと思うが、それを乗り越えたからこそ全国出場ができた。全校生徒で活躍を応援しています」と言葉を贈った。

 これを受け、男女の主将が宣誓。男子の兒玉健聖主将は「全国優勝が目標。試合は苦しい展開にはなると思うが、笑顔で乗り越えたい」、女子の河野愛里主将は「元気の良さとチームワークの良さを出し、全国大会でも日向旋風を巻き起こしたい」と誓った。

 選手らは全校生徒や教職員の拍手で、体育館を退場した。

その他の記事/過去の記事
page-top