【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

震災10年の節目に使命感

本紙掲載日:2021-02-10
9面
練習で選手らに声を掛ける手倉森監督=5日、延岡市西階陸上競技場

「ホームで勝てるように」ベガルタ仙台・手倉森監督

 延岡市で2次キャンプを行うサッカーJ1ベガルタ仙台が、順調にチームづくりを進めている。期間中は、フィジカルの強化と戦術の共通理解の向上に重点を置く。開幕戦は27日。90分間しっかり戦い抜けるよう、西階陸上競技場で調整に励んでいる。

 今年で東日本大震災から10年。今季のスローガンは「standin,together☆Revival〜立ち上がれ復興へ」とした。8季ぶりに手倉森誠監督が指揮を執り、リーグ17位と低迷した昨季からの巻き返しを図る。

 監督と県北の縁は深く、仙台を離れた2013年以降も毎年来延しており、高千穂町で必勝祈願など行ってきた。「延岡は第2のホームタウン」と話すほど身近に感じている。

 節目の年に託されたこともあって、使命感に燃えているという。「昨季はホームで1勝もできず、サポーターやファンをがっかりさせた。今年はホームで勝てるようにしたい」と意気込む。

 キャンプ誘致に尽力している延岡市サッカー協会は、仙台が九州で試合を行う際には、延岡市から応援団を派遣してチームにエールを送ってきた。

 木村重俊会長は「手倉森監督に期待している。延岡キャンプで力をつけ優勝を狙ってほしい」と激励。「芝の状態も良好だと聞いている。管理している方々に感謝したい」と話した。

 延岡キャンプは14日まで。今年は新型コロナウイルスの感染対策として一般非公開で行われており、ファンサービスなども実施しない。

その他の記事/過去の記事
page-top