【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

相沢(旭化成)ら8人

本紙掲載日:2021-01-29
9面

県スポーツ特別賞

 県は28日、2020年度県スポーツ特別賞と県障がい者スポーツ賞の受賞者を発表した。特別賞は陸上の日本選手権男子1万メートル優勝の相沢晃選手(旭化成)ら8人に贈られる。

 県内在住、出身者で国際・全国規模の各種スポーツ大会で顕著な功績があった個人、団体を表彰。今年は新型コロナの影響で国際規模の大会が中止となったため、栄誉賞の該当はなし。表彰式も中止となり、賞状、副賞については受賞した本人宛てに郵送するなどして対応する。

 受賞者は次の通り。かっこ内は所属と功績。

【県スポーツ特別賞】
水久保漱至(城西大、陸上日本学生選手権男子100メートル・200メートル優勝)相沢晃(旭化成、陸上日本選手権男子1万メートル優勝)原田雅功(鹿屋体育大、カヌー日本選手権500メートルカナディアンペア優勝)岩元杏奈(日本体育大、自転車全日本大学大会チームスプリント・16キロマディソン優勝)東美奈(鹿屋体育大、バレーボール全日本大学女子選手権優勝)中島咲愛(同)横山真奈(同)加治屋千遥(東京医療保健大、バスケットボール全日本大学選手権優勝)

【県障がい者スポーツ賞】
▽優秀選手賞部門岩切基樹(宮崎学園高、陸上身体障がいの部、100メートル・200メートル日本新記録)平塚天清(バスケットボール知的障がいの部、オーストラリアの国際大会3位)
▽功労賞部門金丸修(1992年から視覚障がい者ランナーの伴走者として活躍。宮崎伴走者協会の会長も務め、障がい者の社会参加や自立等に寄与)

その他の記事/過去の記事
page-top