【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

自慢のチーム紹介します

本紙掲載日:2020-08-26
9面

 夕刊デイリー新聞社は、紙面で紹介するスポーツ団体を幅広い世代から募集しています。今年はコロナ禍でさまざまな大会が中止となっており、皆さんの活動を紹介する機会が多くありません。少年団やシニアクラブなど、県北を拠点に活動する団体から募り、順次掲載します。

 無料通信アプリ「LINE」とEメールで受け付けます。LINEの場合は、アプリ内で「夕刊デイリー新聞社」と検索。公式アカウントを友だち登録した後、個別チャット内に 銑を記入し、メンバーの集合写真1枚を送ってください。チャット内のやり取りは、ほかの友だちなど外部には見られません。

 Eメールの場合は、件名に「チーム紹介」、本文に 銑を記入し、メンバーの集合写真1枚を添付して、編集部スポーツ担当宛て(d−press@ma.wainet.ne.jp)に送ってください。送信後は確認の連絡を編集部(電話延岡34・5001)にお願いします。届いた順に、1日1団体ずつ掲載します。


【紹介する内容】
ゞサ嗣勝↓▲繊璽猝勝↓人数(30代○人など具体的に)、し訐時期、テごろの練習場所と活動日時、Δ海譴泙任亮腓弊績、Д繊璽爛好蹇璽ン、┿愼骸圓篌臂など代表者コメント(チームの雰囲気やメンバー募集の呼び掛けなど)問い合わせ先。

その他の記事/過去の記事
page-top