【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

バスに乗って商店街へ

本紙掲載日:2020-08-11
1面

お買い物ラリースタート

◆9月22日まで−延岡市商店会連合会

 延岡市商店会連合会は10日から、バスに乗って対象の46店舗を利用すると景品が当たる「バスに乗って!商店街へ行こう!お買い物ラリー」を始めた。スタンプを1〜3店舗分集めて応募すると、商品券などが当たる。9月22日まで。

 バスに乗車して運賃箱横にある応募用紙を取得後、参加店舗で商品を購入してスタンプを押してもらう。景品はA賞(スタンプ3個)が5千円分商品券など、B賞(スタンプ2個)が3千円相当の商品など、C賞(スタンプ1個)がバス利用券など。

 まちなか循環バスを含めて市内のバスならどれでも対象。なお当選者の発表は商品の発送によって知らせる。同連合会は「どの店舗も感染症対策を十分に実施してお待ちしております。皆さまもマスクの着用などご協力をお願いします」と話している。

 参加店舗は次の通り。

▽中川原町=旭屋、ガレージぽっぽ、米どころふじもと、サイクルショップさとう、田口自転車商会、マツダ薬品、宮川酒店、吉岡精肉店、串やきかぁちゃん、サロン・ド麻里絵、スナック三軒家、スマイルヘアーヨシダ

▽山下町=菓子処石渕屋、河野漁具店、フリマ・ジイ、甲斐花輪、靴の太陽堂、肉のマル誠、ヘアースタジオフィロス、洋装のにしざわ

▽祇園町=靴とバッグよこやま、橘屋酒店、とぎや金物店、友井商店、ともえ食堂、呑んのん、ふくますや呉服店、森久呉服店、レディむつや

▽中央通=カラオケルームダイナシティ、やました靴店、夜桜

▽安賀多町=アトリエむつや、かわの写真スタジオ、木村フルーツ、さかなやえびちゃん、ショップnoichigo、中島スポーツ、七万石菓子舗、藤原酒店、南九州ビーエムシー、マルシン衣料

▽春日町=味処国技館

▽旭町=富士メガネ

▽幸町=すなっくn計画

▽昭和町=ビューティーハウスりつこ

その他の記事/過去の記事
page-top