【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

手を取り合って、前へ

本紙掲載日:2020-02-29
6面

延岡商工同志会40周年記念式典

◆規模縮小も和やかに

 延岡の企業や商店が集まって1980(昭和55)年に誕生した延岡商工同志会(甲斐良典会長、148人)は3月2日、結成40周年を迎える。甲斐会長は「節目を喜び、今後も力強く推進していきたい」として、50周年に向けて決意を新たにしている。

◇1980年誕生

 同会は結成日を前に2月27日、延岡市川原崎町のガーデンベルズ延岡で記念式典を開いた。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、規模は当初の予定よりも縮小。一部を除いて関係者のみの参加という形での開催となったが、集まった会員やその家族らは会の歴史を振り返るなどして、和やかな雰囲気の中で40周年を共に祝った。

 会場では年間行事や勉強会の際の写真などを集めた「40年のあゆみスライドショー」や永年会員表彰、鏡開きなどが行われたほか、和太鼓道場巴(ともえ)塾による演奏、同市在住のシンガー・ソングライターMIHOさんの歌謡ショーもあり、式典に花を添えた。

 甲斐会長は、会員400人超という最盛期の時代などを振り返りながら「会員数こそ減っているものの、意志を継いで40周年を迎えることができた。諸先輩方も喜んでくれるのでは。私自身も会員として多くの方々とのさまざまな出会いがあり、多く勉強させていただき、とても感慨深い」と話した。

 現役員は次の通り。

▽相談役=伊藤昌裕▽会長=甲斐良典▽副会長=廣鷭喨検結城宗一▽事務局長=本部仁俊▽監事=矢野恵治、猪狩日登美▽理事=矢野公一、野口三洲子、後藤勝、林田タケ子、岩切光市▽支部長兼理事=井上基弘、片伯部晃、吉本勝一、甲斐厚士

その他の記事/過去の記事
page-top