【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

山瀬、ドライブで流れ呼ぶ−女子・日向クラブ

本紙掲載日:2020-02-03
9面
【女子最終戦・日向クラブ―延岡クラブA】日向クラブは山瀬がドリブルで切り込み得点。39―34とする

夕刊デイリー新聞社杯バスケットボール大会

 日向クラブのエース山瀬あやは「今年度のいい締めくくりになった。楽しいバスケができた」。総当たり戦を3勝0敗で制し、充実した様子だった。

 ヤマ場は延岡クラブAとの最終戦。第1クオーターを9―12とし、今大会初めて追う展開に。それでも「後半勝負と考えていた」と主将のPG茂亜侑美。相手を上回る豊富な運動量で守備からリズムをつくった。

 「外を決められてしまうと苦しくなる。フリーで打たせないように、手を上げてチェックすることを心掛けた」と茂。全員で必死に食らい付いて失点を抑えると、攻撃では山瀬。「(スペースが)空いたら積極的に行った」。ドライブがさえ、第3〜4クオーターにかけて圧巻の9連続得点。一気に流れを呼び込んだ。

 来季は県リーグ1部への昇格が決まっている。鈴木貴光監督は「選手はよく頑張ったと思うが、簡単なシュートを決めきれないなどミスも多かった。もっとミスを減らして(リーグ1部で)3位以内に入れるように頑張りたい」と冷静に語った。

その他の記事/過去の記事
page-top