【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

初の全国、草川ファイターズが抱負

本紙掲載日:2022-03-16
9面
町長に全国大会出場を報告した草川ファイターズ=9日、門川町役場

春季全日本小学生男子ソフトボール大会


◆「悔いのないよう全力プレー」

 第15回春季全日本小学生男子ソフトボール大会(26〜28日、福岡県北九州市・ひびきコスモス運動場)に県代表として出場する門川町の草川ファイターズは9日、同町役場を訪問し、安田修町長に報告した。

 草川は昨年12月に宮崎市で行われた県予選会で準優勝し、上位2チームに与えられる全国切符を獲得。1981年4月の創部以来、初となる全国大会出場を果たした。

 この日は新調したばかりの赤いユニホーム姿で訪問。富田英明監督(45)は「コロナ禍で十分に練習を積めなかった中、県予選会では最後まで諦めない気持ち、絶対に全国大会に行くんだという気持ちが結果につながった」と振り返った。また、全国大会1回戦の相手が前回大会の優勝チーム・西湘(神奈川県)であることに触れ「いきなりヤマ場を迎えることになるが一戦一戦を一生懸命に、全国の舞台で思い切り暴れたい」と意気込みを語った。

 安田町長は「応援してくれる人たちへの感謝を忘れず頑張ってほしい。門川魂を見せつけてほしい」とエール。副主将の黒木優雅(11)=草川小5年=は「悔いの残らないよう全力でプレーしたい」と宣誓した。

 全国大会には都道府県の代表47チームと開催地枠1チームが参加し、トーナメント方式で競う。

【全国大会出場メンバー】
▽5年=霤聴生、安田陸政、黒木優雅、富田康介、園田淳之介、黒木結麻、阿南永遠、井上凛太郎、下田貴洋、下田優宏

▽4年=堀井蒼太郎、桂木一悠向、有満ひな、渡辺倖羽

▽3年=安田蓮之介、和田蓮史

▽2年=安田悠馬

▽1年=有満守陽

その他の記事/過去の記事
page-top