【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

仲間との思い出、写真を募集します

本紙掲載日:2022-02-17
3面

クラス、部活、サークル…

 卒業シーズンを前に夕刊デイリー新聞社は一緒に過ごしてきた仲間との写真を募集します。

 振り返れば、新型コロナウイルスの感染者が国内でも徐々に増え始めた2020年2月以降、多くのイベント、行事の中止や規模縮小が続きました。全国一斉の休校をはじめ、学校に行けない期間も多くありました。感染リスクが高いからと、部活動やスポーツ少年団はさらに長い期間の活動中止を余儀なくされました。

 楽しみにしていた行事、準備してきた発表会、練習を積んできた試合など、幾度となく機会を失った子どもたちがたくさんいます。悔しさ、無念さは計り知れませんが、せめて紙面だけにでも思い出を残してほしいという企画です。

 募集対象は大学生以下で、学年は問いません。部活動のチームメート(○○高校○○部)、学校のクラスメート(○○高校3年○組)、スポーツ少年団、地区の子ども会(親子会)など、団体で写ったものが対象です。写っている人、または保護者に了承を得た上で応募をお願いします。

 応募には、写真1枚と共に、|賃量将⊃与「○年間の思い出」、エピソード、成績などぅ繊璽爐瞭団А蔑磧崔腓いい」「笑顔最高」など)イ澆鵑覆念豸性Ρ募者の名前П募者の連絡先―を明記し、夕刊デイリー新聞社の公式LINEに投稿するか、メール(dpress@ma.wainet.ne.jp)で寄せてください。直接持参(平日は午前9時〜午後5時、土曜日は午後2時まで)も受け付けます。

 掲載は写真1枚と 銑イ任后5入漏れがある場合、掲載できない可能性があります。

 LINEで投稿する場合、友だち登録した後、個別チャット内に必要事項を記入し、写真1枚を送ってください。チャット内のやり取りは、外部には見られません。

                     夕刊デイリー新聞社

その他の記事/過去の記事
page-top