【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新型コロナウイルスワクチン接種

本紙掲載日:2021-02-17
1面

延岡市−医療従事者、3月中旬

◆65歳以上、4月予定

 新型コロナウイルスワクチンの接種について延岡市は17日、実施方法を明らかにした。医療従事者は3月中旬、高齢者(2021年度に65歳以上になる人)は4月に開始を予定。主に個別接種と集団接種を検討している。

 優先順位は、^緡貼昌者高齢者4霑端栖気里△訖有す睥霄垰楡澆覆匹僚昌者ィ僑亜腺僑敢个凌有Δ修譴薜奮阿凌諭Gド悗陵ダ莉膂未篁劼匹發鮴楴鐶仂櫃箸垢襪については、安全性や有効性の情報などを見ながら検討するという。

 接種は無料。2回必要で、1回目の接種後3週間から4週間の間隔を開けることになる。

 個別接種は平日に医療機関などで実施し、集団接種は離島や医療機関の少ない地区などの実情を考慮し、市内に複数の会場を設置する方針。高齢者施設の入所者や寝たきりで外出が困難など、それぞれに応じた対応も検討することにしている。

 対象者には接種券が自宅に郵送される。65歳以上は3月下旬、65歳未満は4月以降に発送予定。個別接種、集団接種とも予約が必要で、接種券が届いたらスマートフォンやパソコンでのオンライン予約、コールセンターでの電話予約が可能になる。

 コールセンターは3月中旬から開設し、接種に関する相談も受ける。開設までは同市の健康増進課(電話延岡22・7014)で対応する。

その他の記事/過去の記事
page-top