【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

アンテナ−お客さまは身内

本紙掲載日:2021-02-13
4面

延西興産(延岡市)代表取締役・染矢貴裕さん

 「『お客さまは身内』という気持ちで取り組んでいます」

 良い意味での〃公私混同〃で、任された案件に奔走する。

 延岡市大貫町に店舗を構え、土地・建物の仲介、賃貸住宅、太陽光発電システムやリフォーム工事などを行う。大切にしているのは、顧客にとって最良の結果を最優先に考えて行動すること。常にアンテナを張り、予期せぬ問題が発生した時は、逃げずに真正面からぶつかる。こうした姿勢が信頼を集め、顧客から新たな顧客を紹介されることも増えてきた。

 延岡市出身の39歳。延岡西高から帝京大学法学部へ進み、在学中に宅地建物取引士の資格を取得。卒業後は不動産会社などで経験を積み、起業して今年で9年目。

 第37回星遊会(延岡西高同窓会)実行委員長や宮崎県北法人会青年部会副部会長、保護者会(PTA)会長を務めるなど人望も厚い。

 運動が好きで、休日はジョギングやゴルフ、スノーボードなどで汗を流す。

 小学生から始めた柔道は黒帯の腕前。

 妻と娘2人の4人暮らし。家族全員で囲む朝夕の食卓、「これが一番の楽しみ」と優しい笑顔で話す。

その他の記事/過去の記事
page-top