【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

アンテナ−即日修理がモットー

本紙掲載日:2021-02-06
4面

iPhone修理R(延岡市)代表・平島省吾さん

 延岡市長浜町にiPhone修理店をオープン。画面割れ修理、バッテリー交換、充電口、ホームボタンやカメラ、水没復旧修理などを行う。データはそのままで、100日間保証付き。内容にもよるが、料金は3500円からとリーズナブルに設定。即日修理がモットーだ。

 スマートフォンは、今や日常生活に欠かすことのできないライフライン。客のほとんどが、深刻な表情で訪れるが、無事に修理が完了すると笑顔で感謝される。「人のお役に立て、やりがいのある仕事」と目を輝かせる。

 座右の銘は「どんなことでも、まずは自分で挑戦する」。

 開設して2カ月だが、県北に同業者が少ないことや、以前修理に訪れた客が知り合いを紹介するなど口コミで徐々に評判が広まり、手応えを感じている。

 店舗は自宅の敷地内。以前、祖父が競走馬を育てていた馬小屋を改装した。店舗内の隠し扉の向こうには、その面影が今も残っている。

 日本一周を達成した経験を持つ行動派。「さらに地域が盛り上がることを考えていきたい」と意気込む28歳。

その他の記事/過去の記事
page-top