【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

須美江で秋を満喫

本紙掲載日:2020-11-21
2面
ステージから紙飛行機を飛ばす子どもたち(21日午前、須美江家族旅行村)

23日までファミリーフェスティバル

 延岡市須美江町の総合レジャー施設「須美江家族旅行村」(甲斐繁男村長)で21日から、「秋のすみえファミリーフェスティバル」が始まった。23日まで、さまざまなステージイベントなどが行われる。

 初日の21日は、紙飛行機飛ばし選手権大会があり、子どもたちが、その場で折った紙飛行機の飛距離を競った。時折、風が吹く難しい条件だったが、うまく風に乗って紙飛行機が飛ぶと、子どもや保護者から歓声が上がっていた。参加した同市安賀多町の岩瀬遥香さん(8)は「友達が紙飛行機を作ってくれた。うまく飛ばせて良かった」と感想を話した。

 また、ステージで南米音楽ユニット「INTI(インティ)」のコンサートが行われた。午後6時からはビーチの森玄関で「イングリッシュ・デーキャンプ2020ノベオカ世界村」の参加者と共に、イルミネーションの点灯式がある。

 22日は午前10時からハイハイ競争、午後1時からよちよち競争(各30人、予約制、参加料300円)を開催。23日はパン食い競争(予約制、参加料100円)、フラフープ勝ち抜き選手権(参加料100円)がそれぞれ午前、午後各1回行われる。

 期間中、屋台やママーズマルシェワークショップの出店のほか、須美江ふるさと手作りコーナーなどもある。

 問い合わせは須美江家族旅行村(電話延岡43・0201)まで。

その他の記事/過去の記事
page-top